SEVO+を起動後、[DOWN]をクリックした際に、「接続できませんでした。リモートサーバーがエラーを返しました:(550)ファイルが使用できません」というメッセージが表示され、動作が正常に行えない場合があります。
FTPサーバーに正常に接続出来ていない可能性があります。
以下の要因が考えられます。
FTP情報や対策サイト自体に変更がある場合に上記メッセージが表示される場合があります。 FTP情報や対策サイトに変更があった場合は、弊社お客様相談室までお伝え下さい。
お電話でのお問い合わせ:0800-200-9680(平日9:00~18:00)
メールでのお問い合わせ:https://www.seo-pro.jp/contact.php
サーバーのIP制限などのアクセス制限がされている場合に上記メッセージが表示される場合があります。
お使いのサーバーの管理画面等から、アクセス制限がされていないかご確認頂き、アクセス制限がされている場合は解除または除外設定を行って下さい。